トーク 〜社交ダンス〜 | 社交ダンス習ってます

社交ダンス習ってます

大人からのバレエと社交ダンス

パーリで踊って

私のボディが
強くなったって
皆んな言ってた

プランク効果
あったのかな

K先生もK光先生も
テクニック云々
習いたいなら

まず筋肉付けろ
って考えだし

にっしー先生も
私の年齢わ死ぬほど
鍛えた方がイイって
言ってくれちゃうし

だから今度
通常呼吸ができない
グラディエイターも
行ってみるつもりゲラゲラ
死んだらどうする


さてラテンの後
K先生個人レッスン

足の上に止まらなく
なったと言われたって
報告すると頷く先生

神のバチカダ動画
見てもらった

K光先生がごくごく
自然にやっている
肩甲骨と脚の連動わ

どうなっているのか
モダンでわどうするか
聞いてみた

先生…ラテンわ顔が
正対してるし

モダンわ
反対向いてるでしょ

ラテンわ前傾で
モダンわ後傾だけど
だから絞り方わ
変わるんだけど

連動のし方自体わ
同じはずぢゃん?
と私

だけどK光先生わ
軸を保つことも
同じくらい大事だって…


前回撮った動画見た?

見たよ

どう思った?
と先生

(2人の先生わよく
シンクロする)

腹筋で立って
反ってるだけで
脚と繋がってナイな
と思ったよ

俺もソレを凄く感じた…
やっぱり下と
繋がらないとダメだよ
今日わソレをやる

ラテンの軸と

距離を動く
スタンの軸わ違うんだ
とK先生

やっぱり凄いな

もう予感がする

↓↓ポチッと応援♡
お願いしまーす↓↓

人気ブログランキング

↓コチラも♡↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村