新たな宅配サービスを模索★買い物し過ぎる傾向あり | 幸せになるその前に+

幸せになるその前に+

遺産相続なし。夫婦二人だけで生きていく。

雑記ブログへようこそ!

 

 

夫の父親は60代前半で苦しいガンを経験しており、数年しか生きることが出来なかった人です。遺伝あるかもよ?と、脅したら少しおとなしくなりました。多少、脅かしてでも節制して貰わないと…大病してからじゃ遅い。

 

さて…今回は…ライフスタイルに合わせて買い物するかという話

 

初回限定セットがお得なので迷ってます。

ISETAN DOOR(イセタンドア) | 三越伊勢丹の宅配サービス (mistore.jp)

 

 

今までらでぃっしゅぼーや、後は生協の宅配を経験していますが今はやめていてフリーの状態です。買い物に行くことで散歩になっているので宅配は楽天で気に入った食材や冷凍品を頼むくらいで卒業…と思っていました。

 

でも、宅配のほうがまだ買い過ぎない気もして。それに、夫の飲みが増えてくるとなると晩御飯を作っても持て余す羽目になるし、ならばいいものを少し週末に食べるって感じにシフトしたほうがいいのかもしれない。

 

 

ちなみにらでぃっしゅぼーやの野菜は美味しかったのですが肉は値段の割にいまいちでした。牛乳の味が脂肪分が強すぎて毎日飲むにはちょっと…という感じ。生協は8年近くお世話になり、バランスよく注文可能で日用品も手に入る良さがあったのですが、地元のスーパーで買うのとそんなに変わらない。

 

ご病気や介護、小さいお子さんがいるご家庭は間違いなく重宝すると思います。私も喘息で弱っていた時には随分と助けになりましたからお願い

 

そこで新しい宅配サービスの利用をしたいと思っています。働きに出ると新たなストレスで買い過ぎる可能性が高いので。

 

 

実は…そろそろ楽天スーパーポイントの累計が50万超えるんですよね。それだけ利用してきたってことではあるんですけど…大体、働いたりして外に出るようになると買い物が増えちゃう傾向があるのでヤバイかもしれない。楽天やめられないんですよね。アフィリエイトのおかげでもあり(感謝)飛び出すハート

 

ISETAN DOOR(イセタンドア) | 三越伊勢丹の宅配サービス (mistore.jp)

 

 

参考画像。詳細は見てみてね。

 

 

とりあえず、伊勢丹の初回限定お試しセットを注文してみました。お得なセットがあるので。そういえば、世の中的にはもう、おせちやクリスマスケーキなんかの本格的な予約時期ですものね。10月に入ると年末まであっという間です。

 

注文したセット内容。楽しみニコニコ


イメージ画像。こんな感じ。



そっと追記
指定して10月11日(木)に届きました。時間指定も可能だし、量も控え目。これならば自宅で食べる量が減っている夫にも喜んでもらえそう。聘珍樓は一食ずつパッケージされ二個来ました。どれも大満足。


リモート中の夫の夜食に。食器はDAISO。

新宿三丁目までは副都心線直通で一本で30分くらいあれば着きます。コロナ後どうなっているのやら。行ってみようかな。

 

子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング

 

イベントバナー