え?

エ?

ヱ?

ゑ?

 

所得税を廃止する?!?!

そんなことできるの????

 

 

何でも、以前は所得税なんてなかったのだから、その当時の税の仕組みに戻せばいいだけなのだとか。

このあたりの話はまったくもって知識がないので、及川さんの動画を参考になさってください^^

 

私ね、トランプさんはお金を「金本位制」に戻そうとしていると思っていたのですね。

 

でもすでに、BRICsが「金の裏付けのある新しい通貨」の発行を模索しているという話も聞きます。

トランプさんの返り咲きを待つまでもなかった♪

 

もう1つ大きなニュースは、wikiLeaksのジュリアン・アサンジさんがとうとう解放されたらしい!!

 

 

今の「情報開示」の動きのきっかけになったのは間違いなくこの方でしょう。

だからこそ、様々な理由を付けて刑務所に閉じ込めておく必要があったのだと、私は思っています。

 

トランプさんに戻りますが、言ったことはやる人。

実行する環境が整ったから発表したんじゃないかな。

 

前回大統領だった時にも減税しているし、「所得税廃止」という構想は今にはじまったことではなくて、ずっと温めていた。

けれど、反対する勢力の力は巨巨巨大大大で、片付けることがたくさんあった。

 

で「整いました」となって発表にこぎ着けた。

 

んじゃないかな~(だったらいいなぁ♥)

 

アメリカで実現したら、世界中に波及するでしょうね。

 

最近どこかの動画でもお話ししましたけれど、私たちの本来の能力って超人的だと思うのです。

 

・ヨガのマスター(ヒマラヤのー40℃の極寒で、パンツ1枚で瞑想)

・アナスタシア(ヒマラヤ杉シリーズの)

・中国の仙人(霞を食べて1000年生きる)

 

などが、人間の本来的な姿だと私は思います。

 

でも実際にはそうなっていないのは、本来の能力を表現できないよう、私たちの精神に大きな制約が設定されているからです。 

 

私たちみんなが超人になってしまったら、石油や電力や食べもののために働く必要がなくなって、支配者たちはウマミがなくなってしまいます。

 

能力を制限するための重要なのは、気付かせないこと。

何でもかんでも情報を開示するなんてもっての他。

都合の悪いことは隠し持っておく。

 

だからこそ、命をかけて情報開示したアサンジさんは偉大なヒーローです。

 

ちなみに、パラレルワールドでの私の仕事は「隠されている情報を盗み出すこと」笑

 

レーザートラップをくぐり抜ける練習しましたよ(夢というパラレルワールドでね)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

購入してくださったみなさま!!ありがとうございます(涙)

 

 

この本のご紹介⇒

 

汚物を汚物として見る人のためにあるのではない本 | めざめとさとり、そしてアセンション (ameblo.jp)

 

人間の意識について考察しました⇒

 

 

♥翻訳書です♥

 

 

 

 

♥著書です♥