「宇宙人は地球人より進化している」と言われますが、どこが違うのでしょう?

「自我があるかないか」だと私は思います。

 

自我とは、分離を感じさせる仕組みです。

自我がなければ、すべてとひとつです。

自分以外の個体と区別する感覚がとても希薄です。

 

「UFOはオーガニックなもの、機械ではない。人々の意識によって操縦する」

 

という話を聞いたことがあるかと思います。

 

まるで自分の身体の一部のように、UFOじたいとも、他の乗組員とも一体とならなければ、UFOを動かすことはできない。

 

 

「私」とは、世界から切り離された、この、肉体の私だと思っているのは、宇宙広しといえど地球の地表に住む私たちだけなんじゃ?

 

もちろん、これは一時的な「状態」なので、肉体を脱げば個の感覚は薄まるし、生きながら、肉体を持ちながらひとつに戻ることもできます。

 

そのことを「目ざめ」というのだと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

購入してくださったみなさま!!ありがとうございます(涙)

 

 

この本のご紹介⇒

汚物を汚物として見る人のためにあるのではない本 | めざめとさとり、そしてアセンション (ameblo.jp)

 

♥翻訳書です♥

 

 

 

 

♥著書です♥