「自分を愛すること」について何度かに渡って書いてきましたが、最終回になりそうです。

 

わたしがすべて

 

なぜそんなことが言えるのでしょう?

 

意識の外側には何もないからです。

 

(そのことについてお話ししています)

 

私たちの意識から独立して存在できるものって、あるでしょうか?

私たちが認識しないところで存在しているものって、あるでしょうか??

 

誰からも何からも認識されないものは、つまりないのです。

 

「世界という場所の中に、私たちがいる」

 

という物質ベースの世界観から、

 

「私たちの意識の中に世界がある」

 

という意識ベースの世界観に認識が変容すると、そうであることがわかります。

 

私たちの意識がすべて。

 

そして、意識は分けることができません。

「あなたの意識」も「私の意識」も、「植物の意識」も「動物の意識」もありません。

 

意識は1つしかない。

なので、この、この私の、この意識がすべてです。

 

そうである時、「この程度ではまだ不十分な自分」はどこに存在できるでしょう??

 

存在するとしたら、本来は1つしかない意識を極限まで「自分に」引き寄せ、あたかも「自分独自の」意識があると錯覚したなら、

 

そのような分離した意識に「すべてではない自分」が存在できるかもしれません。

 

「私はまだまだ」

「私なんて」

 

そう思うなら、「分離していますよ~」というお知らせです。

 

ひとつ

 

に戻ろうね。っていう。

 

ここで宣伝♪(あははっ)

 

食の面からも意識の変容をサポートしまーす^^

オンライン参加できるので、大阪周辺におすまいでない方もぜひ♪

 

福田カレン癒しフェア2024 in OSAKA | 癒しフェア2024 in OSAKA (a-advice.com)

 

 

*************************

 

スピリチュアリティ関連の英語の動画を一緒に読み解きましょう!!

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

4月28日の第1回の教材はこれ!

 

子供の頃から異星人とコンタクトしていたというキャロライン・コーリーさんの「2024年予想」から、ディスクロージャー(UFO情報の開示)に関する部分を取り上げます^^

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です

 

 

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ