月、火、水と、すっかりご無沙汰している「出勤」をしなければならず(いつもはパソコン越しに通訳してます)、水曜日のオンラインサロンのお知らせを早めに用意しました。

 

 

◎4月17日(水)20時~「5次元世界は誰にでも見えている」◎

 

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/86770943392?pwd=YXKorJIib7b9evSljnie3NjtoXaWdg.1

ミーティング ID: 867 7094 3392
パスコード: 521598

 

・・・・

 

「第三次世界大戦は、もう始まっている」とする有識者もいたりと、世界の情勢を見渡すと(見なくたって全然いいんだけどね)私たちは激流の中にいるとわかります。

 

ただ、そう感じるのは、認識の焦点が「外側」に合っている、つまり内的中心から外れてしまっているからなんです。

 

(私の中心も外れてます!)

 

でも、その「お知らせ」に気付き中心を自分軸に取り戻すと、常に静寂が広がっていることを思い出します。

 

 

おかえり^^

 

 

何しろ、それが本当の自分であって、還ればいいだけのことなので、いったん気付いてみると拍子抜けするくらい自然で、当たり前な”それ”

 

きっとあなたも「なーんだ、これのこと?だったらこれまでもずっと知っていた、ずーっと一緒にいた」と思うはず。

 

そういう人がどんどん増えると、戦争を引き起こす力もどんどん弱まります。

 

外に目を向けるより、内的中心にいる方がずっと楽!自然!!ってなると、わざわざ怖いもの見ようとは思わなくなります。

 

すると、そうしたものごとを観察する人が減り、そこへ注がれるエネルギーが減り・・・しぼんでいって・・・・

 

私たちの意識が、世界と呼ばれる場所を創造しているのですから^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

映画2本の上映+解説

フルーツを主食にする食事法(によるアセンション)

 

3講座させていただきます!

 

福田カレン癒しフェア2024 in OSAKA | 癒しフェア2024 in OSAKA (a-advice.com)

 

 

************************

 

スピリチュアリティ関連の英語の動画を一緒に読み解きましょう!!

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

サンプル動画つくりました!

 

この動画の9:15あたりまでと、35:45以降と、

 

 

音声が入っていない部分(真ん中)はこちらを観てね汗

 

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です

 

 

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ