宇宙人の生まれ変わりだというある女性。

その発言には大きな説得力があり、フォロワーさんもたくさんいらっしゃいます。

 

以前その方の本を読んだ時、腑に落ちる点がたくさんありました。

 

最近になってもう一冊、その方の本を読んでみたのですね。

というのも、地球文明と地球人類の成り立ちを確認したかったからです。

 

シュメール文明は最古の文明とされていて、一般的にはそれ以前の歴史はわからないことになっているようなのですけれど、

 

なんか飛んでる

 

今の人とは違うヒト

 

実は、地球人類の起源については、ほぼほぼ世界的な統一見解があるのです。

 

ただ、その分野に足を踏み入れるとどうしても「アヌンナキ」「ネガティブな宇宙人」といった情報に接触することになります。

 

何度か宇宙人(いわゆる”高次の”宇宙存在ではなかった)に遭遇したことがある私としては、そうした存在を生々しく感じてしまう。

 

宇宙存在がいるのは3次元ではなくて、少なくとも4次元以上。

人間からすると、そこは死後の世界と言うこともできます。

 

ということは、です。

死んだ後ですら、彼らに何かされる可能性がある・・・

 

今回「レプ」とか「ドラコ」といった情報に改めて触れることによって、「肉体がなければ、恐怖することもまたなくなる」わけではない、意識だけの領域でも恐怖は継続し得る」という恐怖に捕まってしまったのです!!

 

物質の肉体を持たず、私たちの意識の中だけで蠢く彼らはこうして、その女性の意識の中から、私の意識の中へと移動してきました。

 

(恐怖が伝播するしくみってこうなっているのね・・・)

 

もちろん、フォロワーさんが多くとても人気のあるその方の発信には、今後一切触れないことにしました。

 

そして、今日お伝えしたかったのは「恐怖から抜け出す方法」だったのですけれど、前置きが長くなってしまったのでまた次回に^^

 

マインドは、こんなふうにして私たちを罠にかけるのね~~~汗

いい勉強になりました。

 

*************************


1月27日のナチュラルスピリットさん主催のワークショップを販売していただいています♪

サンプルはこちらでご覧ください ⇒

 

 

*************************

 

スピリチュアリティ関連の英語の動画を一緒に読み解きましょう!!

 

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

翻訳書です

 

 

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ