タッカー・カルソンとプーチン大統領に頭をぶん殴られた | めざめとさとり、そしてアセンション

めざめとさとり、そしてアセンション

フルータリアン★福田カレンの日記

FOXにいた頃から好きだったけれど、FOXをクビになって独立してからさらに好きになったタッカー・カルソン。

 

プーチン大統領にインタビューすると聞いて「そうこなっくっちゃ!」と思うと同時に「暗殺とかされないんだろうか」と心配にもなったけれど、無事行われ、収録を観たら、頭をぶん殴られた気分になりました。

 

『このインタビュー以前と以後で、世界は完全に変わった』

 

そう感じました。

 

視聴回数3億とか5億とからしい。あっちこっち拡散して、正確な集計はできないんだろう。他の惑星の他の文明の人々(いわゆる宇宙人ね)も観ただろうから、実際にはもっともっと多いはず

 

ディープステイトやネオコンを陰謀論だと切り捨ててきた人々は、これでいよいよ真実に向き合わざるを得なくなったでしょう。

 

当のディープステイトやネオコンの人々だって、これまでの地位はもはや安泰ではなくなったでしょう。

 

いやはや、すごい破壊力。

しばらく呆然としてしまいました。

 

先ほど↓の動画を観て、誰もがこのような衝撃を感じているとわかったのですね。

いや、そうだよね、すごかったもん。

 

 

後半の及川さん登場部分だけ観たのですけれど、特に宗教に関して示唆に富む内容で、見応えはんぱなかった。

 

ただこの衝撃をみなさんと共有したくて書いています。

 

*************************

 

”他の惑星の、他の文明の人々”つながりで・・・

 

『”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾』4月開講^^

 

これからどんどんディスクロージャーが進むと言われています、世界では。

「2024年はディスクロージャー元年だ!!」という話も。

 

ただ、UFOにも地球製もあれば色々あるし、政府が発表する情報は鵜呑みにできない面もあります。

 

そのあたりについて英語圏の方々がどんなふうに考えているのか・・・を、英語で読み解いていきたいと思います。

 

みなさんと一緒にね^^

 

詳しくはこちらで ⇒

”スピリチュアリティを英語で読み解く”オンライン英語塾 - ホームページ (fruit-of-eden.com)

 

*************************


1月27日のナチュラルスピリットさん主催のワークショップを販売していただいています♪

サンプルはこちらでご覧ください⇒

 

 

**************************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

著書です

 

 

 

 

 

翻訳書です

 

 

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ

 

 

 

特集『五感を研ぎ済ます』

五感を研ぎ澄ました”その先”にあるもの 福田カレン

 

 

 

特集『日本の女性の覚者たち』

誰もが今すぐ目覚め、気づきに気付ける 福田カレン

 

 

 

特集『感謝とは?』

するのではなく、「なる」感謝 福田カレン