♥共感♡ | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

いつも心がうるおって、

かがやきをなくさないように

心のトリートメントを忘れずに***

 

 

♥共感♡

 

« 心のうるおい効果 »

共感 ~ 同情 ~ 理解 ~ 
包容 ~ つながり ~ 支えあい ~ 
前向き ~ 指針 ~ 地力

 

 

人は、他者に
共感することができます。

 

ときに同情し、
感情に左右されるものが
あるかもしれません。

 

けれども、冷静に受けとめ、
理解し、同じ立場で
相手を包容することができます。

 

誠実につながり、
たがいが支えあうことで、
たしかな力が生まれます。

 

前向きに、
たしかな指針を持ち、
影響しあうことは、
たがいを高めることになります。

 

共感を広げ、
自らを養い、
地力が備わっていきます。

 

 

 

 

 

一般社団法人

ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/