Monologueテーマ:予兆 | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

モノローグ X 愛と希望のエッセンス

 

テーマ:予兆

 

Monologue

 

大きな出来事は、
何かの予兆であるかもしれない。

 

大きな出来事には、
何かの予兆があるかもしれない。

 

何が予兆か、わからないかもしれないが、
大きな出来事を予兆ととらえるならば、
何かがちがってくるかもしれない。

 

予兆とは、大きなことの前ぶれ、
きざしである。

 

そもそも大きなこと自体に、
いいもわるいもない。

 

なんだかんだと決めつけるのは、
料簡ちがいかもしれない。

 

大きいことは、必然としてあることととらえる。

 

大きなことを整然と受けとめ、
ゆだねるのが賢明。

 

柔軟にしなっていけば、
乗りこなして、楽しめる。

 

圧倒されそうなことも、やりきれないことも、
楽しみな予兆としてしまえばいい。

 

大きなことは意味があること。

 

予兆を感じて、希望をいだこう。

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/