青のりポテトチップス -AONORI Potato chips - | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 

 ポテトチップスはがんこにうす塩派を通していたため、他のフレーバーを食べることは一切ありませんでした。単純にポテトチップスが好きで、味変は必要ないと決めつけ、もっと濃い味になるのを嫌って、変わったフレーバーを試すことはありませんでした。

 

 ところが、ふとした機会に、青のりのポテトチップスをずいぶん遅ればせながら食したところ、おいしさにめざめました。青のり風味もシンプル系で、青のりのアクセントがバランスよく、ちょっとした驚きでした。

 

 食べず嫌いで知らなかったものの中にも、気に入ったものがあったとは、少し新鮮な気がします。前からあったのに、一辺倒でなく、ちょっと試してみるのはいいかもしれません。

 

 かといって、仰天するようなフレーバーは、やはり手は出ません。バリエーションを広げずとも、シンプル派をつらぬくしかありません。

 

 あらためて、青のりチップスは、大人のスナックっぽかったりして・・・

 

 今さらながら、ポテトチップスにフレッシュな発見をした小さなよろこび!

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/