おうち食堂 -OUCHI SHOKUDO - | 白鳥と猫とわたし

白鳥と猫とわたし

~愛に満ち美と健康にめぐまれますように~

 

 外食は、専門の料理とか、洗練され、凝っているとか、お店の雰囲気を味わうことも含めて、素敵なことです。けれども、うちで食べるごはんは、日常で欠かせないものです。家で、豊かな食卓を持てることは、ぜいたくで、価値あることです。

 

 日頃から、外食やテイクアウトが多いと、家で作る料理は乏しくなりがちかもしれません。高価な食材とか、手の込んだ料理ということでなく、なじみのごはんやおかずがいろいろあって、バリエーションに富んでいるなら、豊かな食卓です。

 

 まさか、活動自粛で長く家にこもる事態になろうとは、青天の霹靂のようでもあります。

 

制限された生活で、何かと不便で、不満が募るものです。けれども、人は食べることで多くのよろこびを感じます。

 

 おうち食堂ととらえて、楽しく、工夫を凝らし、にぎやかな食卓をもたらしましょう。おうち食堂がばっちりならば、最強に生きられます☆

 

 

 

 

 

一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは

だれもが自分らしく、
心ゆたかに過ごすライフスタイルを

ご提案します。

当ウェブサイトをご覧ください。

 

URL http://www.uni-intel.org/