食前フルーツ生活 | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

2月から、毎月頭頃に、食前フルーツ話の単体Zoom講座やります。
 
 
3週間カウンセリングと、1か月のオンラインサロンの無料購読も付きますので、かなりしっかり学べるし、体感も出来ると思うよ。
 
 
もうねー、フルーツカッティングレッスンやめちゃうけど、フルーツの超効果的な食べ方知ったら、まじでフルーツカッティングもやりたくなるからねー。
 


ま、フルーツカッティングレッスンやってる人、もう沢山いるので安心してね。自分で先生探せばすぐ出来るよ。でも、食前フルーツもしっかり知ってて体験してて、教えてくれる先生はそうそういないよ。私が何人か輩出するので、食前フルーツ知って、フルーツ生活が習慣になったら、是非私の生徒さんのところに習いに行ってね。楽しくて美味しい上に、体も調子よくなるの間違いないから。フルーツはただ食べりゃいいんじゃないのー!食後のデザートじゃねーし!!!
 

 

食前フルーツの事じんわり知りたい人は、オンラインサロンに入ってじっくり記事読みながらでもいいけど、がっつり知ってすぐさま体感したい人は、Zoom講座受けてみてね。3週間カウンセリングあって、3時間半じゃ言い足りないまだまだ凄いフルーツの事や、日々の生活の事などは、オンラインサロンでぶちまけてるから、是非そちらをじっくり読んで欲しい。
 
 
花粉症辛い人、私もかつてはそうだったからわかるよー。もう楽なこっちの世界に来たらー?知らない間に鼻水垂れてるとか、目玉取り出して洗いたいくらい痒いとか、耳の中も鼻の中も裏返して掻きむしりたいとか、何食べても味しないとか、薬飲み過ぎて眠いしだるいし肌荒れるし、とか楽しくないっしょ。お金もかかるしさー。そのお金、美味しいフルーツにかけたら?フルーツ高い、なんて幻想だから。食べ方が悪いだけだから。薬なんて飲んだって、永遠に辛いだけだよ。
 
 
体の中綺麗にして、春も秋も、つーか年中楽しく楽に過ごそう。美味しい好きなフルーツ食べてさー。(一種類のフルーツを延々食べ続ける、とかって方法じゃないから)
 
 
食前フルーツ話は何百回も聞いたからカウンセリングだけしたい!、って方は、単体でやりますよー。
 
 
【Zoomで受講する『食前フルーツと花粉症のすんごい話』※3週間カウンセリング付き】
2月1日(土)11:30~15:00
https://www.facebook.com/events/1063016350719306/
 
 
【食前フルーツ生活3週間カウンセリング(ご希望日開始】
https://www.facebook.com/events/462202391087878/
 
 
『毎日フルーツデトックス生活』 
https://www.facebook.com/groups/797905974062914/
3か月15,000円(税別)




 

 

 

【お申し込み方法】

 

FBのイベントページから(FBアカウントお持ちでない方の申し込み方法も載っています)→『果物道場~Fruit Stadium~

※FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です

 

 

・FBしてません!、という方は、

 
kiyomi@fruitist.jp

  

まで、

 

参加ご希望レッスン又はイベント名と日程

お名前

電話番号

  

をご連絡ください。追って詳細をお送りさせていただきます。

 


【レッスン&イベント開催場所】

基本湘南鵠沼海岸(FBのイベントページに、各レッスンやイベントの詳細で明記しております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうフルーツフェイスブック

果物道場~Fruit Stadium~

 

 

オレンジフルーツインスタグラム

FRUITIST_KIYOMI

 

 

リンゴフルーツツイッター(放置中)

@kiyomi_hojo