追加開催の追加出ました!~今年最後のフルーツだけで作るケーキとおせちレッスン~ | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

も~い~くつね~る~と~~~~、、、、、、
 
image
正月????!!!!!
 
 
やば!やば!やばやばやばやばやばばばばばばばばばbっばbbbbaaaaaaababba
 
 
やばすぎる。毎日がびゅんびゅん過ぎてやばすぎる。悠長に歌なんて歌ってる場合じゃない。クリスマスすっとばして正月来る。つーか気が付いたら来年の年末かもしれない!←流石に今それはない
 
 
やりたい事と、やらなきゃいけない事がてんこ盛り過ぎて、どーでもいい事で旦那と喧嘩になる!!!←お互い頭がいっぱい
 
 
 
師走マジック
 
 
 
何故か謎に忙しい。フリーランスなのにこんな忙しいのは嫌なので、もうマジで辞めるからね!色々と。
 
 
って事で、年明け1月でやめちゃうフルーツカッティングレッスン、年末最後のレッスン、フルーツだけで作るケーキとおせちレッスン、絶賛開催中です。
 
 
明日10日と来週19日は追加開催決定したので、ケーキとおせちを一気にやっちゃうよーーーーー。
 
 

 

アメリカでは食べる習慣なんぞない、クリスマスケーキ!まるでお皿の上の絵画だわ。美し過ぎる。

 

 

こんなケーキ出されたら喜ぶよねー。皆でつついてもいいし、独り占めしてもいいしね。

 

 

こんなの考えついちゃってすんません。えへ♪

 

 

グリーンたっぷりスムージーと一緒に召し上がれー。

 

 

 

キャンパイ★

 

 

 

おせちもどーん!!!何度見ても豪華です。

 

誰が盛っても豪華になるフルーツおせち。豪華さとは裏腹に、初心者でも問題なく作れます。実は難しいカットはあそこだけ。べつにあれもなくてもいいしね。それなのにこのお正月感!!!こんなの考えついちゃってすんません。えへ♪

 

 

お1人は顔出しNGなので、連続受講したお2人でパチリ。

 

 

2人が連続受講だったので、スムージーはグリーンではなく、ピンクにしようと思ったらパープルになったよ。可愛くて超抗酸化♪

 

 

年始はこんなおせちとスムージーから始めたら、正月太りなんて無縁ですから。うちの両親、食前フルーツを6年前の12月1日に開始したけど、どんどん食べてるのに、どんどん体重減って、どんどん体調良くなってたからね。特にやり始めは顕著ですよね、体感が。(で、アナフィラキシーショックレベルの花粉症だった父親は一気に花粉症シーズンになんともなくなった)
 
 
来年は、カッティングやめて、もっとそっちの方をがっつりレッスンしていきます。マジで美味しくて簡単なのよ、食べるのも飲むのも、そして体を変える事もね。フルーツすげーんだぞ!なめんなよ!!!
 
 
フルーツカッティングレッスン、本当に年明け1月いっぱいでやめちゃうので、追加開催の10日と19日にどうしても都合つかない人は、17日(火)と23日(月)にも追加開催を追加できますが、年内に旦那と一緒に来年に向けてやりたい事がわんさか出てきたので、追加開催日追加受付は、12月12日(木)までにします。
 
 
満月の12日までに、今決まってる追加開催日で都合つかない方は、17日か23日に受講したいかどうか決めてくださいね。12日以降はもう受け付けませーん。
  
 
今決まってる追加開催日の参加は、席あればギリギリまで参加は受け付けてます。10日はラスト1席、19日はあと2席あるよ。待ってるわ♪
 

 

【追加開催★フルーツケーキ&おせちレッスン】
12月10日(火)11:00~15:00 ※残席1
https://www.facebook.com/events/610376182832754/

 

12月19日(木)12:00~16:00 ※残席2
https://www.facebook.com/events/521904851735249/

 

 

 

 

【お申し込み方法】

 

FBのイベントページから(FBアカウントお持ちでない方の申し込み方法も載っています)→『果物道場~Fruit Stadium~

※FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です

 

 

・FBしてません!、という方は、

 
kiyomi@fruitist.jp

  

まで、

 

参加ご希望レッスン又はイベント名と日程

お名前

電話番号

  

をご連絡ください。追って詳細をお送りさせていただきます。

 


【レッスン&イベント開催場所】

基本湘南鵠沼海岸(FBのイベントページに、各レッスンやイベントの詳細で明記しております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうフルーツフェイスブック

果物道場~Fruit Stadium~

 

 

オレンジフルーツインスタグラム

FRUITIST_KIYOMI

 

 

リンゴフルーツツイッター(放置中)

@kiyomi_hojo