仕事始め | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

あけましておめでとうございます鏡餅



12月から年末、そして正月と、食べて食べて、飲んで飲んで飲んで又飲んで、、、と飲み食い地獄なのか天国なのかわからないくらい飲み食いしてました。(←どんだけ?!)


とはいえ、沢山のフルーツも、勿論食前に食べていたお陰で、胃もたれとかむくみどころか、風邪そしてインフルエンザとも無縁な我が家。


FBのタイムラインで、バッタバタと体調不良だとか、熱だとかで、国内外の旅行などなど予定キャンセルしてる人を沢山見ました。


ま、私もかつては、仕事納めした途端に目がお岩さんのように腫れたり(これ数年ごとに定期的になってたんだよね。それも帰りの電車で。じわじわくるんだな~)、インフルエンザで年越したり、風邪でダウンしたりと色々ありましたよ。


母だって、万年風邪引いていましたしね。父もマスクは手放せなかったし。


そんなかつての体調不良とは無縁にしてくれる狂乱果物生活。食前フルーツの効果は絶大です。私だけでなく、家族全員元気満点です。(今年全然風邪引きません、とか、あんなにカサカサだったのに今年ツルツルです、とか、あんなに寒がりだったのに今年寒くありません、とか生徒さんからも死ぬほど報告貰ってます)



明日から仕事始め、、、なのは多くの会社員の方で、私はまだ。8日(木)に、今年も普及に努めるつもりの『狂乱果物生活』講座から、始めちゃいます。だ~れ?まだ、フルーツは食後のデザートだなんて思ってる人?それだとただ美味しいだけだよ!あ~勿体無い。



私は12月入ってからずーっと外食続きで、飲み食いしまくりでしたが、家族的にはクリスマスあたりからずーっと飲み食い続きで、旅行も行ったし、とにかく食べて飲んでたのに、な、な、なんとーーー!!!、、、


体重減


した母。


「お母さん、さっき体重測ったら1.5キロ減っとった」


だと。なぬ?!


「お父さんは、300g増えたと思ったら、さっき測ったら戻ってた。プラマイ0だ。あはははは」


だと。なに?!


あんなに食べて飲んで、もー入らないってくらい食べたのに?

それもうちの家の量って、普通の人からしたら信じられないくらい食べてるみたいで、うちの家レベルで人様に出すと、人数めっちゃ多くても余るし、人様に出す感じで、うちの家のご飯作るとめっちゃ足りない、って事になり、家でも外でもご飯作ること多い私はたまに混乱しております。


私自身、人様のパーティ等で満足する事ってあまりないので、大体帰りに買い食いか、寄って食べて帰って、又家で食べる、ってのがパターンです。(それ友達に言うと、めっちゃ驚かれるんだけど)



そんな大食いしまくった年末年始だったのに、体重増どころか減った母、自分でも、、、


「なんであんなに食べたのに減ったんかな~?」


だと。1年以上狂乱果物生活してるけど、やっぱり不思議でならないフルーツパワー。

美味しくてキレイでしかも体に超いいなんて、最高だし最強だと思います。野菜もいいけど、やっぱフルールってもっといいと確信。



今年もフルーツカッティングなどのレッスンやイベント、じゃかじゃかやって、楽しく美味しく健康になれるよう皆様をアシストしていきまーす。わかんない事あったら質問等バンバン投げかけてくださいな。


レッスンスケジュールは、私が今メインで色々やっている、


新宿御苑前のキッチンスタジオ

LoveStoryKitchenのHP


か、


私のFBページでの投稿


に詳しく出ていますので、どちらか好きな方からお申し込みください。

お待ちしていまーすキスマーク



連日の飲み食いにも、寒さにも負けず、体を健康に保ってくれたフルーツ様。今年も一発目に食べました。又新たな1年よろしくお願いしまーす!勿論、皆様もよろしくお願いします♪



きよみ