爆走2 | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

師走中のお勉強と、レッスンとの合間に、、、


お通しのサラダが食べ放題という素晴らしいお店で、、、


酒飲みキラキラガールズと飲んだり、、、

要ドレスアップのパーティ出て、元同僚達と偶然再会したり、、、

パーティ後に勢いづいて、渋谷、、、

六本木、、、


西麻布、と朝まで飲んだり、、、


スーパーポジティブ(?)なワンコと、、、

スーパーポジティブな皆様とクリパしたり、、、

本物尼さんでママさんなお店で、、、

美味しい韓国料理とチキン食べたり、、、

イタリアンパーティの、、、

イタリアンビンゴで欲しかった特大サラダ水切りゲットしたり、、、

激安で激ウマな北京ダックを食べながら、、、

飛んだり跳ねたりしちゃう程アホ楽しい大阪人会を、、、

これまた激安チキン食べながら、、、

アホ話して開催したり、、、


赤メインの、、、

クリパ開催して、、、

飲み食いしまくったり、、、

人様の納会に呼ばれて、、、

ノコノコ行って、「本当に来ると思わなかった!」と言われたり、、、


本土離れて、、、



北京ダック食べたり、、、


伊勢海老とフカヒレ食べたり、、、


アワビも食べたり、、、


ステーキも食べたり、、、

激ウマ桜えびチャーハンを大盛りにしてもらったのに、おかわりも大盛りで食べちゃったり、、、

普段食べない甘いもんも食べたり、、、

前夜死ぬ程食べて、部屋に入ったらすぐ気失って、化粧も落としてないのに明け方になってたのに、普段食べないランチをこれまたシーフードパエリアなんか食べちゃったりした、、、

久々の初島で、、、

帰りは富士山方面経由で帰って、家からも見えるけど、、、

もっと近くで富士山見ちゃったり、、、

世界初(?!)のW富士の撮影にも成功したり、、、



な師走でした。ふ~。。。


そりゃー忙しいわな。


大掃除する暇ないわな。


って事で、さっき大晦日は本当は飲んでグダグダしたいのに、毎年11月に大体済ませてる大掃除を、まさかの大晦日にやる事に!


初島なんか行ってる場合じゃなかったわ。わはは



一応、一夜飾りはよくない、というそういう事は信心深いので、大晦日になる直前に玄関だけ掃除して、お飾りしておきました。間に合ったー。




師走だけでなく、こんな感じな1年というか、今年半分。なんか一気にきた感じ。なんでもっと分散してくれないのか、、、と思ったりするんだけど、それが人生ですよね。前半は暇だったのにな~、、、なんて。


とにかく、もう20年近くぶりに実家に戻り、両親との生活を再開したこの1年。色々ストレス溜まることもお互いあるけど、これも今後の糧にして、明日からの新しい1年も楽しんで頑張っていこうと思う次第でございます。


今年も沢山の方にお世話になり、沢山の方と新たに知り合い、沢山の楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。


又来年も気が向いたら、こんな私にお付き合いくださいませ。よろしくです。


では、これを読んでる皆様も、読んでない皆様も、良いお年を!


Happy New Year!!!