フルーツケータリング(フルーツデザイン、フルーツカッティング、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

いつもブログをご覧くださりありがとうございます音譜

昨日は気持ち良〜い春の陽気の中、
とあるイベントで30名さま分のフルーツケータリングでした音譜音譜音譜

以前は、月に1〜2回ご依頼があったケータリングやイベントでの演出ですが、
この1年半ほどは自粛しておりました。

皆さまが召し上がる食事に合わせて、どんなフルーツが合うか、どんなデザインにしようかしら〜と考える時間もワクワク音譜音譜音譜


今回は、お一人1カップずつパインを提供しましたが、オシャレに泡白ワインボトルと共に楽しむ方も多くいらっしゃいましたよいちご


スタッフの皆さまには、ゲスト同様にパインやいちご、キウイをカップに盛り付け、菜の花を添えて春らしさを演出しましたブーケ2


フルーツカットは、衛生的である事とスピードが命

30名様のフルーツ、搬出まで2時間で仕上げましたアップアップアップ


やはりこのライブ感がたまりません!


つぎは、サロンで開催するマルシェ音譜
4月2,3日10:30〜16:00です

お待ち致しております音譜


夜カフェは当面のあいだ、
木、金曜日 16時から21時半まで営業しています音譜音譜音譜