インタビューして頂きました(フルーツカッティング、フルーツデザイン、フルーツ酵素、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

私の友人でもあり、

全国紙の企画、編集も手がける敏腕編集長 後藤麻与さんより、インタビューしていただきました🌸




私たちがこの仕事を始める様になったきっかけ、フルーツや食に対する想いなどを、分かり易く美しくまとめて下さっています。


麻与さんが運営するWebサイト『T.READ』(ツリード)内の人を紹介するページです🌸


T.READ福岡を拠点に活動する編集者・後藤麻与を中心に、様々なつくり手が集まり、毎日をより楽しくするヒントを発信していくコミュニティです。リンクt-read.jp



是非ご覧下さい😌




いつかは一緒に何かしたいね〜♪

二人で合言葉の様に度々話していました。


2011年3月、それまで東京在住だった姉が福岡に家族と共に帰ってきてから、私たちの『いつか』が実現し、皆さまに助けられながら今日があります。


あれから10年、原点回帰する良いきっかけを作ってくれた麻与ちゃん、本当にありがとう〜😌