笑顔でお会いできる日まで(フルーツカッティング、フルーツ酵素、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

いつもブログをご覧くださりありがとうございます音譜音譜音譜
 
 
3〜4年程前から毎月レッスンに通ってくださるマダムドキドキドキドキドキドキ
 
皆さまが集まれば、あんな事やこんな事、
終始お話が盛り上がり、毎回時間が足りな〜いアップアップ
 
2年前の15日にはレッスン後に新年会を開いておりました音譜
 
 
赤ちゃんだったTくんも優しいマダムに抱っこされてご満悦ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 
今月のレッスンは、皆さまの健康を第一に考えてお休みとしましたが、この事態が落ち着きましたらまた元気に笑ってお会いできるのを楽しみにお待ちしています音譜音譜音譜


※また、この度の政府による緊急事態宣言の発令に伴い、フルーツハート薬院サロン夜カフェは、
1月16日〜2月7日までの間、臨時休業をいたします事をお知らせいたします。

 

***

 

充実したカリキュラムの資格取得コース♫



[JFEA認定フルーツ酵素資格コース]
詳細はこちらからどうぞ

[JFEA認定フルーツデザイン資格コース]
詳細はこちらからどうぞ

 

ベルNew!!ベル
[JFEA認定フルーツデザインギフトクリエイター資格コース]
詳細はこちらからどうぞ
 

世界初となるオリジナル製法の「フルーツ酵素ショコラ」講座もスタート!

[フルーツ発酵ショコラクリエイター]
詳細はこちらからどうぞ