グラチェリュクスパーティー♪ | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

皆さん、おはようございます。
一雨ごとに涼しくなってまいりましたね


さて、先日は
いつもお世話になっているマナー講師原田陽子先生主催の
グラチェリュクスパーティー
に参加して参りました!


会場は私達も大好きな今泉にある
イタリアンレストラン「DOMUS」でした

全国各地から原田陽子先生の生徒さんやファンの方が
ドレスアップされ、沢山いらっしゃっており、
とにかく華やかで笑顔が満開の空間でした

お料理やお飲み物で楽しみながら、皆様との会話も
いつも以上に弾みます

プログラムの中には主宰の陽子先生の歌やバイオリンの演奏
がありました。とっても雰囲気があり素敵でしたよ〜

その様子は陽子先生のブログでご覧ください。こちら☆


そしてなんと、陽子先生も大好きでいらっしゃる
フルーツ酵素2種類をご提供させて頂きました

糸島産パッションフルーツKO-SO 
沖縄県産シークワーサーKO-SO 

白ワイン、モヒートで割りKO-SOカクテルとして召し上がって頂き、
皆様からは、美味しいというお声を沢山聞けて嬉しかったです。



プレゼントコーナーも盛り上がっていました!



今回は改めて、原田陽子先生の素晴らしさや温かさを感じる一日となりました。

先生のお言葉は一言一言にあたたかい愛を感じますが、
最後のご挨拶の中に・・・
「一番に家族を大切にしましょう・・」と。

いつもいつも家族の事を一番に優先されながら、ご自身も
精一杯輝いていらっしゃる魅力的で素晴らしい先生です。

これからも素敵な生き方を沢山学ばせて頂きます・・・
と共に、今後とも厳しいご指導もお願い致します




おかげさまで9月は資格取得講座、イベントや海外出張の為、
ワンデイレッスンやワークショップの予定をなかなか入れられずに
いますが、
また10月の予定をブログにて告知いたしますので少々
おまち下されば幸いです







[場所]
福岡市中央区薬院2-5-12 ティアラ薬院2F
フルーツハート薬院サロン
googleマップはこちら