March 23, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ꕥ. 千葉 アリランラーメン 𓂃*·⑅
大学時代ボディーボードしてた頃🌊
山奥なのに行列ができるすごいラーメン屋があると聞いたことがあって🍜
ずっと気になっててかれこれ20年笑笑
ついに食べてきましたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
.
ニラの野菜炒めを辣油の効いたニンニクたっぷりのスープに載せた感じでこれがやみつきになる味でとまらなーい☺️🧄
辛いの苦手なんだけどペロリでした🤤
一生懸命すくってニンニク探しちゃった🤣
.
番号札もらって結構待ったかなー。
並んでラーメン食べるなんていつぶりだろ🤣
不思議とまた食べたくなるラーメン🤤
.
.
動画はYouTube観てね🍜
.
.
#アリランラーメン #ラーメン #ラースタグラム #千葉 #千葉ランチ #ラーメン好きな人と繋がりたい #千葉観光 #千葉グルメ
#千葉旅行 #女子旅 #stayway女子旅 #かおvoyage #かおgourmet #たびすたぐらむ #旅行好きな人と繋がりたい #旅スタグラム #旅好きな人と繋がりたい #タビジョ #genic_japan #b級グルメ #tabigenic #旅行好き女子 #iamatraveler #ラーメン部 #shorttrip #beautifulrestaurant #グルメな人と繋がりたい #東京女子部 #tabifleeeeek #ツギノタビ