March 24, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

🚃小湊鐵道といすみ鉄道

かわいいかわいい小湊鐵道と菜の花のコラボを観に #石神の菜の花畑 へ🌼

そしたら早かったみたいで一面土色だった🤣笑笑

たぶんね、今すごく見頃だと思う笑笑

時刻表通りに電車が来なくて凍えながら待って、観れた時うれしくてぴょんぴょん飛び跳ねてる様子はYouTubeで🐰

.

夏はひまわりだって🚃🌻🌻🌻✨

観に行きたいな❣️

.

ここへ向かう途中いすみ鉄道と小湊鐵道が並んで停まってて、鉄ちゃん達に紛れて撮ってきました😎

.

石神の菜の花畑は脇道入ったところにあるんだけど、大きい通り沿いに駐車場もあります🙆🏻‍♀️

.


.

.

#小湊鐵道 #いすみ鉄道 #菜の花 #菜の花畑 #ローカル鉄道 #千葉 #電車 #鉄ちゃん #鉄分補給 #千葉観光 #千葉旅行 #女子旅 #stayway女子旅 #かおvoyage #かおgourmet #たびすたぐらむ #旅行好きな人と繋がりたい #旅スタグラム #旅好きな人と繋がりたい #タビジョ #genic_japan #tabigenic #旅行好き女子 #iamatraveler #shorttrip #東京女子部 #tabifleeeeek #ツギノタビ #youtube