March 22, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

🏃‍♀️.5.20🅚🅜 𝚛𝚎𝚌𝚘𝚟𝚎𝚛𝚢 𝚛𝚞𝚗 𖤐𖤐𖤐
レースの後はフィニッシャーTシャツが着たくてリカバリーランの流れ☺️
今年の名古屋ウィメンズのフィニッシャーTはクリーミーマミみたいな色味でかわいいね🪅♡(え?クリーミーマミ知らないって?笑)
.
走りはじめGPS合ってなかったと信じたいのだけど、必死で走ってるのにキロ9とかで🤔辛かったあの後半に迷いこんじゃった気分でなんだかものすごく嫌な気持ちでした😂いつもならすぐ合うのに1キロくらい走ってガーミン、ぴ!ってGPS合ったしあれは何だったんだ😭
.
今回のフルマラソンのダメージはなかなかのものであちこちガタガタ🤣
みんな翌週にロングとかやってて凄すぎます🥺
体調気になることは全部スッキリさせようと行こう行こうと思っていた皮膚科へ🏥昔からある色のないほくろが黒くなって血が出始めたのでこわくて見てもらったら悪いものじゃなくてほくろだから大丈夫って🙆🏻‍♀️ #メラノーマ かと心配だったの。ほっ☺️
親切で詳しく説明してくれてとってもいい先生だった🥺♡
.
.
.
#happyrunning #happyrunner
#runningday #runninglife #runninglifestyle #runninggirl #走れることに感謝 #走るの好きな人と繋がりたい #ランニング女子 #ランニング #ランニング好きな人と繋がりたい #ママランナー #mamarunner #ハシリマシタグラム #ハシリマスタグラム #春 #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2022 #クリーミーマミ #さくら #🌸 #菜の花 #菜の花畑