*早朝からお出かけ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今朝は5時半起き。


千葉市長のtwitterで大賀ハスまつりも昨日から開催と知り

大賀ハスが見頃っぽかったので

千葉公園へ次女と2人で行ってきました♡



前から一度見てみたかったから

気づいてよかったー♡





すごくきれい♡


蓮の花って

朝開いて、お昼にはつぼんでしまいます。

そしてたった4日で散ってしまうんだそう!




1日目は濃いピンクで

日が経つにつれ薄いピンクに変わっていきます。


 








朝早いにもかかわらず

たくさんの人で賑わっていました!





ちはなちゃんと♪


お祭り開始の時間までは私たちはいなかったんですが、

ちはなちゃんとカソリーヌも来るみたいです。





象鼻杯って言って

はすの葉っぱにお酒を注いで

茎を吸って飲むっていうのも

準備してました。


ストローで酒 笑

すっごい酔いそう笑





きれいだったなぁ♪


また見にいこう^ ^





うしがえるが鳴く声なんて

何年ぶりに聞いたかなぁ?




さて、だいぶ眠いので笑

ちょっと寝ます^ ^