*ディーラーへ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日は





BMへ。






いたくお気に召した様子 笑




私は待ってる間に






MINIを見てました。





この中なら

クロスオーバーがやっぱり一番好み。


だけどMINI全般、シートの固さがどうしても気になりました。

可愛いんだけどね〜。




営業さんから





大好きなSABONや

子供におもちゃまでいただいちゃいました。

ありがとうございます^ ^



新しい車、

新しすぎてまさかの該当車両が未登録とのことで保険が切り替えできず^^;

そんなことあるんですね。

その後なんとか手続きできたみたいでよかった。



大きいけど

今度はマニュアルじゃないから

私も機会があったら運転させてもらおう〜