*早朝の公園遊び* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




蓮の花を見るのを付き合ってもらったので

その後しばらく

千葉公園で遊びました♪



image



いつもと違う遊具だと

テンション上がりますよね^^



image



たっぷりあそんで



image



汽車にも乗って


image



たくさん遊んだら

お腹空いちゃったようで^^


近くに朝早くから営業してるパン屋さんないかな〜と

食べログ検索してみたら

プレセンテっていうパン屋さんを発見。


安いのに美味しくて

満足でした♡



お姉ちゃんにお土産のパンを買って

帰宅しました^^









友だち追加数