*ランチ♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




今日は




久しぶりに

熊本薫ちゃんとランチしてきました♡



新たなフィールドで活躍する薫ちゃんのお話聞けて

私も頑張ろうって

パワーを貰えました^ ^





薫ちゃん、

ありがとう♡




雨、なかなか止みませんね。

お家に着く頃にはあがっていますように。


昨日よりぐぐっと気温が下がって

肌寒いので

風邪ひかないように気をつけなきゃですね。