*朝から* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます。



また今朝も雨が強めだったので

長女とお友達を学校へ送り届けてきました。


その足で次女のスクールへ、と思ったら

上履き忘れたことに気づき 笑



朝から小一時間ほどのドライブとなりました。






GW中に

花の美術館で種だんご作りをして

植えたのが

だいぶ育ってきました。






色んな種が混ざっているので

何が咲くか

楽しみです♪





低気圧のせいなのか

昨日から体調が優れず。



お出かけの時間まで

ちょっと横になります。