*卒業しました* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



卒業しました♪



IMG_2745



KÉRSTASE SCALP & HAIR UNIVERSITY を


IMG_2746



めでたく卒業しました^^



IMG_2685



彩子ちゃんといっしょに

ケラスターゼが初めて手掛ける

1日限りのヘアサイエンス講座を受けて来たの!



IMG_2718



後ろ姿や分け目、髪の太さなどをチェックしたんだけど

やっぱり普段自分で見えない部分って

気をつけないといけないですね><



年齢とともに髪ってやせ細って

本数も減ってくるので

自分が思っている以上に

分け目って目立ってくるものなんだと

びっくりしましたT T


髪の密度感って重要!!!


IMG_2720



今回ご紹介いただいた



IMG_2723



髪にボリューム感や密度感を与え

白髪へのアプローチも目指してきた

『デンシフィック』ライン。




IMG_2722




2016年6月3日に

リニューアル発売するそう!




IMG_2676



今回のリニューアルは

薄毛・抜け毛への悩みに対する新たな知見のもとに

さらなるアプローチを可能にするテクノロジーの開発、

それから

消費者からの多くのリクエストのもとに




なんと



IMG_2727



待望のメンズラインが誕生!



IMG_2675



香りもまた女性用と違って

素敵な香りがするみたいです♡



ステモキシジンという成分が配合されていて

エイジングケアに欠かせない成分なのだそう。


それから

グリカンコンプレックスは

髪の毛1本1本の毛髪の存在感を感じて

ハリ・コシ・ボリューム感のある

美しい髪を目指してくれると言うから




私も早速今夜から



IMG_2747



お土産にいただいた

デンシフィック ヘアデンシティープログラム N で

髪と頭皮のケアをしっかりしようと思います。



髪の毛の印象で

年齢の印象ががらっと変わりますもんね。



IMG_2734



とってもいい勉強になりました!



ケラスターゼさま

ご招待ありがとうございました♡









友だち追加数 


PR