*たねや* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



宿題が毎日いっぱいの長女。



洗った長女のロフトベッドのシーツ類

いつもなら自分でセットしてもらいますが

毎日大変そうなので

今日は私がセット。


終わって降りたら

次女がトコトコ登っていって

「わぁ〜!いい部屋だね!」だって(爆笑)


いい部屋なら自分のベッドで寝ようよ〜^^;


次女はいつも私と一緒に寝たがるので

次女のベッドにきゅうきゅうになって私も寝てましたが

背中が悲鳴をあげはじめたので^^;


今は私のベッドに次女が寝にくるので

次女のロフトベッドはいつも空です・・・




IMG_2686



大好きな

たねや のわらび餅。


あんこはこしあん派です♡









友だち追加数