*ご報告* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



予約更新するつもりが^^;

設定ミスで

昨夜フライングしてしまいましたが・・・



あらためまして

今日は

皆様にご報告があります。




image



2年ほど勤めさせていただきました

GAS Bijouxを

この度卒業させていただくことにいたしました。



小振りのアクセサリーしか身につけなかった私が

すっかりガスビジューに魅了され

次々にコレクションが増えていきました。


「フランスの国宝企業に指定されているブランド」

というのが納得の

魅力がいっぱいのブランドでした。



新宿が閉店し

玉川タカシマヤの勤務になり


学校の理事にもなり

他でもおかげさまで

色々とお声をかけていただくことが多くなり


そんな中、

もうちょっと日々を

子供のそばで過ごせるようにしたいな・・・と思い



わがままながら

5月いっぱいで退社させていただくことになりました。



そして、

明日 5/20 金曜日 が

最終の出勤日となります。



直前のお知らせで本当にごめんなさい。



もしお近くにご用事がありましたら

玉川髙島屋の1F

アクセサリー売り場にございます

ガスビジューまで遊びにきてください^^


私は明日は

開店から16時過ぎまで出勤しています。




そして、店舗は今後もございますので

ご愛顧いただければ幸いです。




今まで本当に

ありがとうございました♡












友だち追加数