*最近のお買い物色々。* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こちらは朝からとーってもよいお天気♡

気持ちのいい日です♪



今日は次女を園へ送った後

税務署へわからないことを色々聞きに行ってきました。


レシートの整理しないといけないのに

帰ってからもつい洗濯とか

後回しになってたものを片付けはじめたり

まるで試験勉強の前に部屋の掃除を始めたりするあのパターンw


ま、片付けもしないといけないので

結果オーライかな




最近のネットでのポチリもの色々。




主人に

チャイルドシートの載せ替えが難しいといつも言われるので



たまにしか乗らない主人の車用にこれ。


image


ついに次女も

ジュニアシートが使えるほど大きくなりました。




ここで頼んだらめっちゃ早く届きました。





ほんっと今は可愛い育児グッズが豊富でいい時代です。

可愛いし大満足♡

(長女の頃は単色でしかも蛍光色しかなかったw)




ちなみに私の車には

赤ちゃんの頃のマキシコシペブルから引き続きで






マキシコシのパールを使ってます。



てか、

今リアルレザーバージョンもあるんですね!




なんて贅沢なw

これは車内でおやつ禁止ですねw




ペブルのときは

ベビーカーにつけて使ってたので

簡単に載せ替えで着るように

ファミリーフィックスも使ってました。




ちなみにパールはこれがないと

取り付けできません。




これ、ISO-FIXにアタッチメントをさすだけだから

簡単に取り付けできるんだけど・・・




毎回主人に嫌がられるので面倒くさくなってw





あとこの他に、

image




Qoo10 で

家のものを色々買いました。



image


お布団収納袋と



image



大きなバスマット♪



image


たくさん入るカードケース。




ここのサイトどれもすごく安いのー。







Qoo10