*届いた♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



帰宅したら

届いてました♡


image



垢抜けベーシックアイテムが揃ってる


DEPARTMENT でポチったものたち♪




ニットはまた着画でご紹介しますね♪



ニット帽は

厚手のものが私の頭には合うようなので

(薄いのは似合わないのー


持ってなかったグレーを追加♡




image

お約束で取られましたw


image



次女もかぶれるから一緒に使おうかな♪

image

riana のポンポンがついたニットは

展示会で見かけたときからずっと忘れられなかったの♡


やっぱり可愛いな♪



百貨店の仕事、私のいるブランドは私服なんですが

ここの服は値段の割に安っぽく見えないし

仕事でも着れる服ばかりなのでとっても便利!



プチプラなのにしっかりしてるので

クローゼットの中の

DEPARTMENT 率がどんどん高くなってます。