*コストコ愛用者にうれしいアイテム。掲載誌♡mamaGIRL* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




UPするのすっかり遅くなってしまいましたが



現在発売中の

mamaGIRL冬号に

掲載していただいてます!



{19E91876-D121-4FF8-8330-EAB7CF61DFB4:01}


AQUAの最新冷蔵庫のタイアップページです。


最近の冷蔵庫って

色々すごいんですね!






501リットルもあるので

前にも横にも

今まで使っていた冷蔵庫よりサイズUP。


やはり4人家族だと

このくらいの大きさ必要ですね!




冷凍庫も大きくて

コストコの箱入りの大きな冷凍食品も

箱から出さずに入るし

それを入れてもまだまだたーっぷりな余裕に感動!!!



image



パーティのお料理やケーキを入れても余裕♡



冷凍庫の下にある野菜室も

めちゃくちゃ大きいし、

すっごくこの冷蔵庫良いです♡



鏡面でお洒落だし、

操作はなんとタッチパネルなんですよー!



自分ではなかなか選ばないスカーレットの色でしたが

白い家電が並ぶ白いキッチンの中で

アクセントになってとってもお洒落♡



(AQUAは洗濯機を買い替える時も

我が家の候補にあがったブランド。

現在我が家にあるのは東芝のドラム式ですが、

東芝もAQUAも水で洗えないものをイオンで洗える洗濯機っていうのが

候補のポイントだったの。

なので、こちらは冷蔵庫ですが

なんとなくなじみのあるブランドでした。)




素敵な冷蔵庫を

ありがとうございました!



紙面では私なりの使い方をご紹介させていただいてます♡

よかったらチェックしてみてください♪








【追記】

AQUAのHPを見たら


サイトにもUP されてましたー!

(あ、PCからじゃないと表示されないみたいです。

教えてくださりありがとうございました♡)