*先日のコーデ♡ドッキングワンピ&シルクネックレス* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日のコーデsei


photo:01


dress   titivate
necklace  PyuPyu
shoes  Peach John


このドッキングワンピ

てろんとした気持ちいい着心地で

1枚でキレイにまとまるのでとっても気に入ってますsei♡


今の時期にちょうど良い生地の厚みです。


もうちょっと寒くなってきたら

ニットのカーディガンとかと合わせて着たいなsei



他の柄も可愛かったよsei♡


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

ティティベイトはプチプラなのに

お値段以上に見えるので

とっても使えますsei





それから最近のハマりものがもう一つ。


このシルクのネックレスが便利すぎる~sei

photo:02


この日はパーティがあったんだけど

このネックレスをするだけで

華やかさUP♡sei♡sei♡sei



私がつけてるのは

430cmもあるロングタイプで

ボリューミーなのに

シルクなのですごく軽いんです。



私、とっても肩こり性なので

アクセサリー、買ったはいいけど

重くて結局つけずに終わったってものが

数々・・・aya



だからこれはすごくすごく好きで

いっぱい使ってますキラキラ3


photo:03



私のはエクリュって色。

ぱっと見パールにも見えますよね。




他の色も可愛いなぁ~sei♡sei♡







この間ポチポチした

インソールスニーカーと同じところのですよんsei♡



今買い回りやってるから

まずはエントリーしなくっちゃね♪