*ハンサロン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

行きたい行きたいと熱望してた

ハンサロン へ久しぶりにーsei



ここしばらく保育園がぜんっぜん取れなくて♥akn♥


撮影やお仕事やイベントが1日に集中して

実家に子供達を預かってもらう事になったので

これはチャンス!と予約しました。


photo:03


体ばっきばきだったのでネコ笑

もううれしくてうれしくてたまらなかったーsei♡



いつものスリミングも魅力的で惹かれたけど

疲れてたので

「リラクゼーション効果の高い」というキーワードを聞いて即答で、

体内浄化 のコースをチョイスsei♡♡



このコースは全身のリンパを流してくれるコース。

ハーブオイルを使って

ハンドマッサージと美肌石のハンケアでリンパを流します。


体内に溜め込んでしまっている老廃物を

すっきり流してデトックス♪




あ、そうそう!

mamagirl vol.4の

極潤のゲルのページで

私、カッサマッサージをしていますが、

ここハンサロンの美肌石でマッサージしています。


角度がついてるから

自然にすっといいところに入るのがここのかっさの特徴なの。

とっても使いやすいですよんsei

(※私が持ってるのは これ です。)




かなり全身張ってたので

痛きもちいい~って感じだったけど

ほぐれてきて心地よくなって

気づいたらぐっすり眠ってました(笑)



photo:02


ほんっと生き返ったsei

ほぐしていただき感謝ですsei♡



むくみって

その日のうちに流さないとだめっていうので

できるだけ毎日お風呂で体を洗う時

マッサージを意識しながら体を洗っています。

ただ、自分でのケアってどうしても限界があるので

こうしてプロの手でケアしてもらうことによって

結果が大きく変わってくるんですよね。


溜め込まない体にするようには

継続が大事。


また来月来れるようにがんばるぞーsei


photo:01



初めて行かれる方は

お得に受けられるトライアルコースがあるので

詳しくは こちら をご覧下さいsei




Han salon de visage (ハン・サロン・ド・ヴィサージュ) 青山店

営業時間 11:00~21:00(最終予約受付20:00)
〒107-0062 東京都港区南青山2-27-6
Reve南青山ビル3F
03-6423-8510

外苑前の駅の1a出口を出て、

サブウェイの所を曲がってすぐです。