*お返事☆コンタクトが届いたよ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日も

『かおりさんは何かコンタクト使ってますか』と

ご質問を頂きました…*


はい、使ってますよ~♥akn♥



ちょうど

いつもコンタクトをお願いしている

オンラインコンタクトさんから届きましたakn



こちらが愛用コンタクト達です~

photo:01



変わらずずっと使い続けてる

ワンデーアキュビューディファイン

エンジェルアイズワンデー


この2種類を

TPOで使い分けていますakn



ワンデーアキュビューディファインは日常使いに。


エンジェルアイズワンデーは、

黒目が大きく強調されるので

お友達と会う時や

撮影の日に特に使う事が多いです♥akn♥

着けてると

どこの使ってるの?ってよく聞かれる

褒められコンタクト♥akn♥



それから、

『フレッシュルックは使った事ありますか』と

ご質問下さった方へ

まわりのお友達も着用率高くて

使ってみたいなと思ったんですが、

私、目がとーっても悪いので度数の展開が足りず・・・★a

着けてみたいですakn



いつもお願いしてる

オンラインコンタクトさん。


ネットで24時間注文できる上に

処方箋無しで注文ができるので、

お仕事で忙しいOLさんや

子育てで忙しいママにとってもおすすめ♥akn♥


(私は時間がある時に

アレルギーの目薬をもらいに行くのと一緒に

眼科で定期的に目をチェックしてもらってまーす♥akn♥




ブログもcheck♥akn♥


オンラインコンタクト



FBでいいねすると

500円OFFになりますよ♪