*お返事&安っっ!!!ミューズコーで買ったもの♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

インバストリートメント

(お風呂で洗い流すやつね。)に気を使うようになってから

必ずと言っていいほど

ヘアメイクさんに髪を褒められるようになりました。



ちなみに、

今使ってるトリートメントは

シュワルツコフのアルガンオイルのやつ。


photo:01



なんとこれ 360円!!!


お試しサイズとかではなく

現品です。



これもミューズコー にsale出てたの。


端数を合わせるのに

小さい金額のものが欲しくて

なんとなくこれをポチってみたんだけど

これめっちゃくちゃよくてすっかり気に入ってしまいましたsei



またこれ出ないかなー?



そしてまた昨日買ってしまった♥akn♥

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

フランスの老舗食器ブランドREVOLのお皿達。


お料理よく作ってくれる主人と相談しながら

どれにするか決めたよ~。




そして今

CHANEL が出てので

チェック必須ーsei




ミューズコー





それから、遅くなりましたが

うめさんから

私が履いているホワイトジーンズについて

教えてくださいとご質問いただきました。

(おそくなりごめんなさい)


品番はよくわからないのですが、

ユニクロのストレッチデニムなので

おそらく今も売ってるこちらと一緒だと思います。


すごく伸びるので履いていて苦しくはないです。


それから裾など汚れたときは

洗濯用の靴下の泥落としのような

予洗いの洗剤などを馴染ませてから

洗濯機で回しています☆