*知恵がついてきました* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日

sweet official mall っていう

雑誌sweetの公式オンラインショップの

オープニングパーティに参加させていただいたの♪

(そちらに関してはまた詳しくsei



お土産に頂いた

rosebulletの花柄の可愛いトートが

bebeちゃんいたくお気に召した様子でsei


photo:01



しばらく手で持ってウロウロしてたんだけど

紐が長くて引きずってしまう事に気づき・・・



photo:02



首にかける事を思いついたようですw


このスタイルとっても気に入ったようでw


毎日朝起きてリビングへ来ると

このバッグを首にかけてます。


photo:03



今日はバッグの中をのぞいたら

私のバッグからくすねたリップと

つみきと

うさぎのちいさなぬいぐるみが入ってましたsei



今夜は外食へ。

外を歩きながら

おつきさまあるね~って話しかけてたんだけど

どうも違うとこ見てて

どれが月なのかわからない様子だったので

iPhoneで月の画像を検索して

これが月だよ~って見せたら

ようやくわかった様子で

月を指差してました。



帰宅してお風呂から出た後

「ここにもおつきさまあるね~」って

ジョイントマットの月を渡したら

photo:04



月のパーツを持って

窓辺へとことこ歩いていって

かがんで空を見ながら月を探してたの~sei



だいぶ色んな事が理解できるようになってきましたsei