*お夕飯とお礼* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

習い事の日は

帰ってくるともうお夕飯の時間&

そこからbebeちゃんもお風呂に入れないといけないので

ばったばたあせる


お姉ちゃんと

今夜はオムライスの約束をしていたので

まずはオムライスを作り。


bebeちゃんには炒めた具

(新たまねぎ・しいたけ・ズッキーニとほんのひとかけらソーセージもあげてみました)を

ご飯に混ぜて食べさせました。


そして大人は

スマートキッチンの

簡単にできるセット。


photo:01


あらかじめ火が通ってるものばかりなので

どれも混ぜるだけとか

簡単に炒めるだけ、盛るだけなので

1品10分以内に完成します。


チャプチェ煮てる間に

他のもの用意できちゃいました♪


photo:02



賞味期限が到着日から2日後とかなので

届いた翌日&翌々日は

これの献立になります。


便利なんだけど

もうちょっと日持ちすればいいんだけどね~


これって火を通さないで

カットだけしておいてくれたら

もうちょっと日持ちしたりとかはしないのかなー?



クタクタなので

今日こそ早く寝よう。

最近体力がなさすぎてびっくりします(笑)


それからまた、たくさんのお祝いのお言葉

ありがとうございました♡

私も皆さんのブログをいつも読ませていただいてて

お子さんの成長も読ませていただいてるので

成長がとっても楽しみです♪

温かいメッセージに感激ですニコニコ

いつも本当にありがとうございます☆