*1歳バースデー飾り付け編* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お待たせしました、続きです☆


それから

今回買ってよかったのがこれ!

photo:01


天井から下げる飾り♡



前日につけたんだけど、

帰宅した主人が部屋に入って

「これすごいね!」ってニコニコ

(絶対そういうと思ったのにひひ


photo:02



ヨガしてたらこの景色☆

下から見るとまた面白い風景です。


bebeちゃんも上を見上げて

とってもうれしそうにしてました♪


後は、バルーンと



帽子と



可愛いバッジをbebeちゃんの胸に♡




テーブルクロスは

グリーンのもカップケーキのも

どちらもNYのcentury21で

超ハピプラだった掘り出し物♡

photo:03



後はプレートとナプキンはこれ。



赤ちゃん本舗とか

PLAZAで買ってきたんだけど

やっぱりネットで買った方がお買い得ですね~。

(それぞれ画像クリックするとお店に飛べます。)



こんな感じでした。

参考になるとよいのですが。

よいお誕生日をお過ごしください。

また何かあったら聞いてくださいね~ニコニコ