*1歳になりました♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日でbebeちゃん

1歳になりましたークラッカー


photo:01


朝から準備頑張りましたー♪


ここ数日でますます

赤ちゃんぽさが抜けて

動きが活発に子供っぽくなってきてびっくり!


photo:02


産まれてすぐ入院したり心配した事もあったけど

病気もしないですくすく元気に育ってくれて

あっという間の0歳でした。


ハイハイするようになってだいぶすっきりしてきたけど

このむちむちも歩くようになるとなくなっちゃうのかな~?


今年も楽しい1年になりますように♡


それから、お祝いのメッセージを下さった皆様

とってもうれしかったです♡

ありがとうございましたニコニコ

どうぞこれからもよろしくお願いします♪