聖子ちゃんからプレゼント** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



とーってもうれしいプレゼントを頂きましたpresent*

娘に女の子音譜
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

何なら喜ぶかな~と娘の気持ちになって考えてくれた聖子ちゃんドキドキ

もちろん大喜び音譜

どれも毎日うれしそうに使ってます♥akn♥

ペンなんて香りつきなんですよ~。

ツボを得てます♥akn♥


それから私に誕生日プレゼントを用意してくれてて・・・↑★a

聖子ちゃん本当にありがとねakn

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

めちゃくちゃ可愛いビックサイズのバニティラブラブ色合いも大好きです。

しかもミラーまでついてます。

ミラーをしまえるポケットまであるんですよ~♥akn♥

開けてびっくり、すごい収納力なので

棚や引き出しに転がってて困ってたコスメやメイク道具が・・・
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100616203317.jpg

ばっちり片付いちゃいました!!


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100616203353.jpg

しかもこんな風に小分けになってて持ち手までついてるので

奥の物も簡単に取り出せます。

これはすごいわ~ラブラブ


聖子ちゃん、本当にありがとう~akn

大事に使わせていただきますっ♥akn♥