ギフトにぴったりなおしゃれアイテム** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


評判がよくて気になってたので

私もお取り寄せしてみましたラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100507124053.jpg



17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合。

自然のパワーでお肌もツヤツヤプリプリになりますドキドキ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

こんなバターのような柔らかいテクスチャー。

保湿力は固形石鹸の70倍だそうですよ~ドキドキ



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100507124128.jpg

ラッピングされたようなパッケージなので

このままでもプレゼントできますねラブラブ


なかはこんな感じ。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100507124247.jpg


生なのでちゃんとパウチされてます。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100507124323.jpg


伊勢丹でも取り扱われていて大人気だそうです。

使い心地も大満足なのでこれはリピ確定ラブラブ

グッドデザイン賞を受賞していておしゃれな上に

詰め替え用の中身も売られているのでとってもエコですビックリマーク

詳しくはHPをご覧ください。