Saita12月号でクリスマス♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今月号よりsaita に載せていただいてますラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091107223110.jpg



スタジオですごくきれいな方と一緒になったのですが

お話してみたらなんとさゆきちゃん と双子のあやかちゃん でしたラブラブ!

娘ちゃんもすごく可愛くてラブラブ

とっても楽しかったです音譜


クリスマスのお気に入りアイテムを色々ご紹介させていただきましたクリスマスツリー


まだざっとしか目を通してないのですが

毎号ご活躍のつしちゃんよしのちゃん
アニヴァーサリープランナーの辰元草子さん も拝見しましたクラッカー


リニューアルしてから以前のsaitaよりも読み応えがあって

実用性のある記事がとても多いので

今月号もかなり役立ちそうですニコニコ



明日はOFFなので
ゆっくり読み込もうと思います~ドキドキ