ブランドソルド♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はそごうのブランドソルドへ行ってきましたラブラブ


冬物コートとブーツがお目当てでしたが好みの物に出会えずあせる


冬のイベント用にtoccaのワンピースなどを購入してきました王冠2





ポールアンドジョーのブーティ、

13万位のものが2万円代だったりしてちょっと迷いましたドキドキ





土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091030140119.jpg



ではこれからお仕事行ってきますビックリマーク












音符