ぎっくり背中・・・ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


昨日おうちのことをしていたら

手を伸ばした瞬間ピキ~~~雷っと

背中がぎっくりショック!たしか去年もなったんですよね・・・。



動けなくなっていたところ娘に助けてもらいましたあせる

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091105123821.jpg


しっぷ上手に貼るのは無理かなぁと思いながら

頼んでみたら

「これ貼れるよビックリマーク」と


みごとピンポイントにきれいに伸ばして上手に貼ってくれたので

「ええ~!?すごいじゃん~キラキラ3」と感激してたら


「バアバにいつも貼ってあげてるからニコニコビックリマーク


そうだったのね笑


しばらく私もお願いしますハートあは