大好きなサバティーニ♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


昨日は撮影の後

ダッシュでお仕事の用事を済ませダッシュ

Floom三佳ちゃん 親子と合流しましたラブラブ

(急だったのにありがとう~ドキドキ


待ち合わせ、電話しながら探してたんだけど携帯

ふと顔を上げると

ナイスバディの三佳ちゃんと

とーってもおしゃれな娘ちゃんが目に飛び込んできましたkirakria*

2人ともオーラが違いますキラキラ



新宿ルミネの中にあるサバティーニ でランチしましたナイフとフォーク

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090730133321.jpg

前菜はシュリンプやホタテ、オリーブやきゅうりなどに

コンソメジュレ掛けしたもの音譜


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090730134014.jpg

三佳ちゃんの娘ちゃんと同じオーダーで

ボロネーゼをパスタ

サバティーニ、どこも美味しいです

カナリヤちゃんと以前行ったのもサバティーニだったよね音譜


三佳ちゃんの娘ちゃん、細いのに気持ちの良い食べっぷりですキラキラ3

ママたちに付き合ってくれて本当にありがとうハート
とってもおりこうさんでした~ラブラブ!


なかなか会えなかったので

久しぶりにゆっくりお話できてよかったです音譜

天真爛漫という言葉がぴったりの三佳ちゃんラブラブ

元気をいっぱいもらいましたニコニコ



この後はおいしいデザートを食べに移動です~イチゴケーキキラキラ3




ジョベントゥ・サバティーニ ルミネ新宿店

東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 7F

03-5325-1291