宝石のようなドルチェ♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


accoちゃんのブログで


これは行かなくちゃ~ラブラブ!と思い

行ってきましたドキドキ

大人気のパティスリーのイチオシsweetsが

その場で食べられるこちらのコーナーラブラブ

きらきら輝くsweets達がいっぱいキラキラ3


三佳ちゃんaccoちゃん

「選べない~どうしよう~音譜」と

ひたすらショーケースを眺めて悩んでましたドキドキ


そしてひとつにとても絞れなかった私は・・・・・





2個いただきまーすじゅる・・えへっラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090730144303.jpg

トシ・ヨロイヅカジャン・ピエールチョコ

ジャン・ピエール。こちらは、Toshi Yoroizukaのスペシャリティです。

表面がツヤツヤのグラサージュをかけております。

これはですね、まるで鏡のように光輝いている、

そういったデザートになっております。

中は、ピスターチオのクレームブリュレ、

それとノワゼットなどを使ったナッツ類をショコラに絡めていれております。

やわらかいムースとナッツ類のサクサク感、

これを楽しんでいただいてく

Toshi Yoroizukaのスペシャリティです。
↑*HPより抜粋)

つやっつやでフォークを入れるのに勇気が要りましたドキドキ



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090730144238.jpg


デセール・ラ・ベルベリー

フロマージュブランムース、

ライチやフランボワーズのゼリーが層になっていて

とってもさっぱりとした一品でしたラブラブ

やっぱりベリー系のsweets大好きですberry.



大好きな美しいお友達キラキラ3と可愛いおこちゃまハート

美味しくて最高のsweetsWハート


ほんのひと時でしたが超幸せな時間を過ごしましたラブラブ

ケーキがその場で食べられるって

とてもよいアイディアだと思います合格

崩れないように大事に持ち帰る必要もないですし

気軽にこうしてサクッと集まって味わえますもんねキスマーク






この後はちょっと宿題があったので

私はコスメコーナーへと足を運んだのでした~JILL cosme*