PCでお絵かき♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

モニター中のSHARPさんの新メビウス ですが

だいぶ使いこなせるようになってきましたラブラブ



このPCの大きな特徴は

マウスの部分がタッチパネルになっているという点ひらめき電球


ペンが付いているので細かい作業もこちらを使ってできますドキドキ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090624120613.jpg

↑*デスクトップ画面だけじゃなく

こっちの液晶も可愛いデザインに変更可能なんですドキドキ



写真にお絵かきもできます夜空の写真

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090624120739.jpg


フレームやスタンプも可愛いものが豊富にあるので

こんな風に加工が簡単にできますキラキラ

ママ見えの記事 の写真はこのPCで加工してみました音譜

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090624121643.jpg


こんな風に文字を書いたりもできますpencil*

土屋香織のFruitful days+..:*○o。


辞書機能をを開いて

読めない漢字をタッチパネルに書くと

その文字の読み方が出てきたり

すごく便利なんです合格



こういうのってスタンプとかフレームのデザインが

イマイチだったりすることが多いですが

この新メビウスは可愛いデザインが豊富

どれを使おうか迷ってしまうほどキスマーク


すごくうれしいですラブラブ



まだ使いこなせてないところがたくさんありそうなので

色々試してみようと思います音譜